+36k

フォスターと大日スクリーンを前場利食い

ウェザーニューズは狼狽売りでほとんど同値になってもた。
昨日の郵政のニュースで下げてきたメガをリバ狙いで買ってみたが損切りとなった。

このところお昼頃弱くて、大引けにかけて買いが入るという展開が多かった、今日は14時以降が弱かったみたい。
垂れてきたところで適当に入れてた指値がことごとく約定してしまい。
持越し買い23社。
ちょっと調子に乗りすぎじゃなかろうか。
後場の下げは買い疲れっぽかったけど、単に利食いに押されただけとか希望的観測すぐるよな。
まあ今日は期末、第一生命上場前日、短観やアメリカの指標を控えて動きにくかったのはあると思うけど。
この高値圏ならお化粧買とかしなくてもみんな幸せだろうから、手仕舞いが多かったのかもしれんけど、素人がウダウダ考えても時間の無駄と言うものですな。

今月の短期投資口座の収支は、100k出金したが+350kでした。年初来では200k出金して-4k、ってマイナスじゃんか。
資産全体では+3.5%でした。年初来では+1.3%でした。
次の四半期は現物の小型株を増やそうと思う。そのためには大型株の信用売買でバッチリ稼ぐことが必要です。
またセゾン投信を解約して、東証上場のETFおよび小型株にチェンジするつもりです。