+25k

日銀短観を無難に通過して指数は高かったが俺の持株は軟調
それでびびって大急ぎで手仕舞い
ホンダだけまともな利益になった。
ソニーもフォスターもテルモデンソーしょぼい利益で終了。無念。
アルバックと日立化成とMUFJが大きめの損切り

ずっと持ってたエプコを1株だけ売った。
これでできたお金で第一生命を3株だけ16万円で指値したら買えちゃった。
どうでもよかったんだけど、最近の材料株祭りにまったく参加できていないし、ちょっとお祭り気分になりたかったのさ。

そしてこの後、日経は爆アゲして大変悲しい思いをしたのです。
結局前場は絶好の押し目だったってことかな。
上値目処はリーマンショック直前の数字とわかっていても怖くて買えなかった。
もっと分かりやすいオシメお願いします。

持越し買い15社。