今週の収支は+196kでした。

調整らしい調整もなくきちゃってます。
金曜日の米雇用統計は予想を下回るも、円安に振れているのでまだまだいきそうな感じ。
連休までにはいったん調整するとは思うけどなあ。
しかし暴落からのリバウンドという局面が終り、新たな上昇相場が始まったとするなら、過熱感とか言って買いを控えるのはバカらしいのかもしれない。
欲しい株は火柱あげてでも買え!ってやつ。
まあ火柱上げるほどの資金力はありませんが。

週末現物ポートフォリオ

今週はエプコを減らし、かつやを買い増し。
優待取りのANA、CCC、ゼンショーを外した。
リンク&モチベーション、アキレス、ケーユーホルディングス、ベネワン、第一生命を新たに購入。

6764三洋電機
3791IGポート
2411ゲンダイエージェンシー
8750第一生命
2266六甲バター
3085アークランドサービス
2311エプコ
9856ケーユーHD
2170LINK&M
2412ベネフィット・ワン
5142アキレス

ペーパートレード
なかなか25日線を割らず。
乖離率10%で利食いする予定なんだけど、25日線も上向きなのでなかなかいかない。

4063

3/8 5040 400L

7021

3/8 733 3000L