+69k

まずは決算プレイの処分から。ほとんど売り持ち越し。
テルモは面白くもなんともない決算で寄りで同値撤退。
NECアドバンテストはひどい決算だったけどあんまり下がってなくて寄りで処分。これらは引っ張るべきであった。
京セラはちょっと危ない感じの売り持ち越しだったし、気配は上だったので寄り成で損切り
フォスターは文句なしのGDで寄りで利食い
なぜか唯一買いで持ち越してたエクセディ、自社株買い発表で売らなくて助かった、まじで危なかった。でもあんまり上がらなかったね。そんなわけで早々に手仕舞い

なんだ全部寄り付きで決済やん。

これで余力ができたのでコマツ買いで2回転半。

JFEの決算は売りで持ち越して少し抜けた。

これらの利益を昨日のド高値掴んだ日立国際電気のぶん投げで台なしにした。今日の寄り付きで処分してればたいした損じゃなかった。でももう少し待てばプラスで逃げれるんじゃないかと思ってほってたらガラってました。昨日のど高値がプラスになるようなら上は真空地帯なのでちょいプラで利食ったらダメなんだけどね。買値よりちょっと下くらいで寄ったんだからありがとく損切りしないとあかんかった。昨日と今日のこの銘柄はここ数カ月で最悪のトレード。

後場にずっと持ってたイマジニアが吹き上がって、利食いしようかなあと思って売り指値して、やっぱり引っ張るべきかなあと思い直すも狩られてました。まあストップ狩られたわけじゃないからいいけど。

持ち越し現物8社、信用買い4社売り4社。