+38k

まずは決算プレイの処分から。全部売り餅粉で。
野村不動産勝利。でもあんまり下がらなかったな。
エプソン勝利。そんな悪い決算とは思わなかったけどラッキー。
ワコム敗北。強かった・・・
富士通大勝利。寄り成りでドテンしたろかと思ったけどやめた。上手い人ならスキャりほうだいな感じだったね。

しかし普通に買い持ち越したコマツ三菱ケミカル大損害。
京セラは買い増ししてちょっと上で全部捨てたので少損害。

商船三井売りでオーバーランチしたけど1テクしか抜けず。

持ち越してる別の銘柄含み損大きくなってきたので一部損切り
ホンダとか現物で買ってみたけど高値掴みくさい。上方修正だけどなんとなくしょっぱい感じ。

持ち越し現物9社、信用買い4社売り5社。

今月の収支は+917k。前半にIGポートが大きく上昇したのが効いた。
チグハグな取引、雑なトレードあったけど結果的にプラスでよかった。