-19k

まずは決算プレイから。売り餅粉から。
栗田工業、文句なしの下方修正で勝利。寄り付きで利食ったけどズル下げだったようね。
ケーヒンは小幅GUしたとこで損切った。けどその後ガラってた・・・
横浜ゴムも同じく。
東京エレクは小幅GUしたけどすぐにVWAP下回るのでそのまま持越し。
住友重機大損害。ファナックコマツ見たらこのセクターは売れないはずなんだけどなに考えてたんだろう。今日はこれで勝負あった感じ。寄りで損切ってまた天井売りかなと思ったら、終日右肩上がり。でもドテンする度胸はなかったよ。
続いて買い持ち越し。
村田はへぼい上方修正で出尽くし売り。こういうの見るとなんでも売り餅粉でいいんじゃねと思うんだけど。
ホンダはGU。でも昨日の高い所でつかんでたこともあって無難に利食いした。せっかく長く持とうと思って現物で買ったのに、、、ていうかヘッジでケーヒン売った意味なかっやんorz
日東電工は文句なしの上方修正だけど寄りで利食いしてしまった。

その間に日立化成を買いで特攻して少し抜いた。
そうこうしてるうちに船井電機が寄付いたので少し買ってみたけど怖くなってすぐに利確。その後、強烈にリバってたけどね。
今日は観察し得た範囲ではトレンドが続く銘柄が多かったように思う。でも全体の方向性が見えないときは機動的な利確、損切りが大事ということで今日のことは忘れましょう。

持ち越し現物9社、信用買い4社売り4社。