-30k

昨日また性懲りも無く東京エレク買っちまって寄り付きで即捨て。
まあどうせ寄り底だろと思ってるからソフトバンク高値掴みしてこれもすぐ捨て。
どうも寄り底でもないのかなと思ってSM売ってみたけど、先物の下げについてこないので2ティック上で踏んだら、ナイアガラですたorz

まあこんな感じでチグハグで、地合いも最悪。
前場でスイング用に仕込んだコマツ、数日前から持ってる京都銀行日本ビルファンド後場寄りで決済。

3月の優待前まで持っているつもりだったアコーディアゴルフ利確して明日の優待に備えつつ、新興とかまた買っちゃった。でもなんか失敗くさいです。
単純にリビアのことで下げるなら昨日下がるはずだよね。
それを昨日の欧州時間からやるということは、東京時間鈍感すぎなのか、たんに下げる理由を探していただけなのか。11月の北のミサイル発射事件、先月のエジプトは絶好の買い場を提供しただけだったが、今回は調整の良い口実になりそうなきがしてならない。

といいつつ。
持ち越し現物9社、信用買い11社。