-70k

昨日買ったMUFJとソニー寄りでブン投げ。
よくわかんないときはロットを落とすという基本を忘れている。せめてロングショートにしとかないと。

でまあ寄り底だろうと思って狙ってたけどあっという間にリバってしまったね。オロオロしながら出遅れ探してイビデン買ってみた。こんな時に出遅れる銘柄だから当然上値は重くて・・・まあ粘ってちょっとだけ取れた。焼け石に水だけど。

なんだ寄り底ならってことでいくつかスイング用に仕込んだけどズルズル下げやがってホンダはロスカット
実質的には寄り天でしたなあ。これは良くないなあ。
下落トレンドに転換するときにいつも大損ぶっこいてるが、これはヤバい気がするわ。

後はビットアイルが吹いたので利確。
優待取りのために現物の枠開けようってことで、一番できない子のエリアリンク捨てた。

優待取りのため銘柄数多し。
持ち越し現物13社、信用買い9社売り7社。