俺的には9月19日で今季終戦阪神タイガースだが、一昨日は無意味に大勝。
ちなみに9月19日の1点差負けでの藤川登板は本人の志願だそうだ。
本人望めば登板させるんだね、この監督。患者の希望する薬をなんでも出す医者みたいだな。

昨日はなんちゃってエースでベイスターズのエースに完投負けくらったようであるが、昨日の日当直が忙しすぎたせいで見てない。

今日は岩田よお前もかでしたね。
このところの先発の出来具合を見ると、登板間隔を詰めるなんてとんでもないですね。
真弓監督、久保コーチは状態を見てしなかったのか、たんにヘタレで勝負かけれなくて詰めなかったのかわからんけどね。
横浜ベイスターズは断トツ最下位とは思えぬ試合ぶりでした。
こんなんでCS行かなくていいよという試合内容でしたが、ヤクルト広島が星のつぶしあいしてるのでまだ3位なんだなあ。