-120k

まず優待現渡し。
ABCマートサークルKサンクスコ、リンガーハット、スギHD、ベスト電器とりました。さかにっぽあんまりつかんぽでよかった。

昨日の前場に適当買いしたソニー三菱ケミカル、寄りでぶん投げ大損害。含み損で持ち越すとこうなるよなあ。学習能力なすですわホンマ。

高値掴みのデナとゾゾとザッパとユビキタスとマネパとプライムワークス全部ぶん投げ。それぞれはロット小さいけどかなりの損害。

唯一楽しみにしてたさくらインターネット、22万円なら売ってあげてもいいよウシシと思ってたけどナイスマイナススタートですたね。むかついたので現引きした。TOB応募するわ。てゆうか昨日買わなくてよかった・・・

イーギャラとゲンダイAGも利確。
俺がこうやってヤケクソ気味にぶん投げると底であることが多いけどね。

持ち越し現物8社、信用売り5社。