-5k

前場TDKなんとなく売ったらあっという間に担がれてロスカット

どうも今日も売り持ち越しが冴えない感じで、商事だけ利確しといた。そんでまた逆張り買いと順張り売りって感じでポジとった。

持越し現物8社、信用買い1社売り6社。


今週の収支は-377kでした。
今月の利益いっきに吐き出した。
レバかけてると損する時はあっという間ですなあ。
つーか月曜日に根性決めて新興買うぞと腹くくったとたんにガラくるんだもん、ほんまにたんなるフラグでした。新興のイケイケの銘柄って下がるときはマジで容赦ないね。分散とか意味なかった。
そして木曜日くらいからポジションをショートに傾けだしたところだが、これも底打ちフラグかもしれんね。


週末現物ポートフォリオ
かなり銘柄変わったなあ。
長いこと持ってたゲンダイエージェンシーが無くなってしまいました。配当落ちしてからまた安く拾えるとよいのだけどね。
ゲンキー、プレステージ、ベストブライダル、イーギャラ、アコーディアゴルフも我慢出来ずに利確しちゃった。
新しく加わったのはさくらインターネット、コスモバイオ。

3791IGポート
3085アークランドサービス
4756CCC
3386コスモバイオ
7416はるやま
9856ケーユHD
3778さくらインターネット
7261マツダ


ペーパートレード
信越売り転換。
物産買い継続。

4063 確定損益+88k
1/4 4495 +400 +400
2/23 4715 -800 -400 +88k

8031 確定損益 -118.4k
1/4 1374 +1600 +1600
2/1 1390 -3200 -1600 +25.6k
2/3 1480 +3200 +1600 -144k