+23k

売り持ち越しは、ファナックがいきなりブチ上げて含み益全部無くなって同値撤退シクシク。まあ後場のこと考えたらナイス損切りだけど。

そいうことならとソニーを買い特攻するもいきなりガラきてロスカ。まあここが目先の底になったくさいけどね。ロスカットしてガックシするんじゃなくすぐ立ち直らないとだなあ。

でもまあ底打ったような雰囲気もあったし京セラだけ残して、ホンダ、コマツオリンパスの売り玉は利食いした。
京セラも後場急騰で逆指値発動してショボ里佳子。
あんまり儲からなかったけど、ナスがあんだけアゲアゲで帰ってきたのに空売りで利益でたのは素直に感謝しないとな。
まあNYの上昇考えたら前場軟調はおかしいわけで。日本ダメダメの時はよくあることだけど、でもえ後場で上げるんなら前場で上げといてもいいようなもんだけど、空売りポジの逃げ場作ってくれたわけだから文句言える立場じゃないな。

でもファナック25DMAのとこで売り指値してたの忘れてて約定してる・・・

持ち越し現物8社、信用買い6社売り1社。

今月の収支は150k入金して+150k。実質プラマイゼロ。ベンチマークには負けまくり。先月中盤からの雑なトレードが効いたなあ。
これは下落転換か?ってとこが押し目だったり、ここは勇気を出して買いで付いていく!と意気込んだら高値掴みだったり・・・冷静に見たら、高く売って安く買ってるだけじゃんorz